 
 
 
年末スペシャル 


放置し過ぎたー!
風邪引いたりGvでたり目の中に異物が出来てみたり…。
ラウドさん転生お祝いssは記事の最後に載せてありまする。

ここ最近の動向。
1226_1.jpg
サイン二個目でございますよー。
ssはその報告用というのとはちょっと違いまして。
他人のSC(特にMEと両手LK)ってどうなってるんだろうとか、気になってたりしたので自分から載せてみた。純支援プリさんはSC一枚じゃ足りないとか…。
多分次は輪ちょんが載せてくれると思います。

おプリ現在94歳。まだまだ転生は見えこず。
ニブルは混み過ぎていていやなので、ピアレスサクレを装備してタムラン大虐殺祭り。
メイルをボロボロ落としてくれるのと、更に気前よく落としてくれるs4カタナをある程度貯まった頃に精錬して+10カタナ作っているお陰で不味い狩場とは感じないですが……ですが、やっぱりニブルにはカードとか肩にかけるものが夢いっぱいなのでアコセット作って特攻していたり…。

下はinアユタヤ
タオ様にME打ち込んで人生初のMVP。
1226_3.jpg

数日後↓
1226_2.jpg
こっちはソロだったのでMEを何度も打ち逃げしてとりますた。
途中で石が底をついたのでログインしていた心の友ピギィたんに補給を頼んでなんとかMVP~。ピギたんマリガトー!

25日のGvでは、同盟のマスターさんたちの粋な計らいで、開始前の時間に全員サンタ服着用して、Gの名前の入ったプレ箱を普段お世話になっているギルドのベースへばら撒いたりしてますた。
その後Gv開始だったのだがしかし。
1226_4.jpg
サンタ服が持続時間の10分を超えても効果が消えないとか、一旦消えたのにポタに乗ったら再びサンタになるとか、予想外の出来事が…。

最終的に砦確保にはならなかったものの、イベントっぽくて楽しかった。
Gvも軽かったし!
最後にルティエで記念撮影。
1226_5.jpg
今回は各砦に点数を付けて、落とした数の合計点を同盟のギルドさんたちと競ったわけですが、私の所属Gが優勝で、賞品として一人ずつ青紫箱。

青箱→乾いた砂
紫箱→エンベルタコン

うん…
めりーくりすます!


さて、私がRO始めた頃からお世話になっている誤爆コレクターことラウドさんがオーラ&転生されて、発光式に行けなかったお詫びとしてちょっとしたプレゼントをここにて用意致しましたよ。
1226_7.jpg
とある日曜日の朝のこと。
ラウドさんとプロの道端でお喋りしていた所、何やらラウドさんが言ってきました。

1226_81.jpg
根っからの誤爆マニア。女王テティさんだけでなく、誤爆に関しては一般庶民クラスの私にまで誤爆しろと言うのです。
でも、あれ?
何か変だわ…もう一回拡大してみてみましょう。
1226_82.jpg
ラウドさーん、「言誤 火暴」ってなんですかー!
誤爆で誤爆するラウドさん、自分で誤爆を提供するラウドさん、

転生本当におめでとう!!

また一緒に狩り行きましょう~b

-----------------
ここからは溜まりにたまっているバトンの回答を。
今日はバイトバトンでございます

【1】
あなたのバイトの経歴と思い出、バイトでの呼び名を教えてください。

*薬局の調剤室の事務。
白衣着てたから、薬剤師じゃないのに患者さんから先生と呼ばれた…。あと薬の色んな用語 を覚えた。(そして既に忘れた)
*塾の講師
主に高校生の指導をしてました。呼び名は同僚講師からも生徒からも○○(名字)先生。
思い出かー。
やっぱり第一志望の大学(東京六大学)に合格させてあげられたことかな。

【2】バイトの最長継続期間と最短期間は?
最短で一年、最長で三年。

【3】バイト代の最高額は?(月額でも、日額でも可)
夏休みに15万くらいだったかと

【4】「こんなバイト辞めてやる!」と思った瞬間は?
塾長の現実を無視した理想論をぐちぐちと聞かされたとき。
その理想に近づけるための環境整備を怠けてるくせに大きなことばっかり言うからそりゃあ頭にもきます。

【5】「ここだけの話、うちのバイト…」の後に続く文章を書いてください。
時給は悪くないと思う。表面的に見ればの話。
拘束時間と仕事量に比べると、破格の安さだということに気づきます

【6】で得たバイト特殊技能、特殊知識を教えてください
一時間半の授業で、学年と科目の違う三人の生徒の授業を恙無く終わらせることが出来ますよ(´・ω・`)

【7】最後にあなたのバイトでの決めゼリフをどうぞ!
次宿題忘れたら、家に帰らせないからね。

【8】このバトンを渡す人
ここでおしまい!
 
 
 
やっぱりのっけてる・・・orz
覚えてろよーヽ(`Д´)ノ
ウエーイ 
おにいたまったら。
反則的な強さを手に入れたんだから細かい過去は気にしちゃダメっすヽ(゚∀゚)ノ
ソウルブレイカーってパリィで止められるのかな…いっかいフル支援込みの状態で食らってみたいマゾっこLKがここにおりますよウフフ。

(レスが遅いのは仕様です・・・○| ̄|_)
 
遅くなったけど明けましておめでとー
今年もよろしくねw
 
おいらのblogのURLはっつけとくねー( ゚∀゚)
http://kachisu.blog47.fc2.com/
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/29-df0e64bb

