 
 
 
ほんと色々 
重い腰を上げて、サインクエストを始めてみる。
プロ北Dで(さんざん3Fで迷わされた挙げ句)変な親子に会って、アルデのヨルニムの家の前に着いたのが21時59分。
入った瞬間テレビではスマスマが始まって…
__hr_screenfenrir012.jpg
ちょwwwwwおまwwwwwww

|||||○| ̄|_
ヨルニムのミニグラスに殺意を覚えた よ…。
クエスト一日目 終 了。
(手伝ってくれたピギィたんありがろー!)

あと各地に掲載されている張り紙の広告文は一カ所だけ読めばいいらしいよ!間違っても全部の街で読んだりしちゃダメだよ無駄だから!
……わたしだけですか、そうですか。


他には、
1122_2.jpg
プリを87歳にしてみたり。(でももう77%だったりする)
タムラン万歳!
でももうそろそろブロソ出してくれてもいいと思う。

1122_3.jpg
うふ。
ゲフェンDとアユタヤを交互に回ってみた結果、狩場までちょっと遠いものの、時給効率はアユタヤの方がいい感じ。(アユタヤは900k前後)
でもレアは皆無。

1122_4.jpg
一方、騎士の狩場が定まらず。
オットー行くにはFLEEが足りなすぎてお話しにならないし、牛は安定する反面まったりすぎて刺激が足りない。味わったことの無いジレンマだわぁ。

1122_1.jpg
闘技場、観客席って安全じゃないんだね・゚・(ノД`)・゚・。
(敵を召喚した後、何かモンクの動きが変だなぁと思っていたら殺されてた…狙ってたなあのヤロウ)

1122_5.jpg
そんなモンクに報復。いぇーい (/\)
これ日付が4月3日で、騎士は73歳でした。
成長一周してる!

ゲフェニアも結構行ってるんだけど、必死な時程SS撮り忘れてたりしてがっくり。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/27-73e9b6cf

