 
 
 
夢バトンとFFバトン 

書いてみたら、読む方が大変な量になってしまった。あはは。
まず輪から回ってきたバトンを。
どうでもよいですが、恥ずかしいので変な渡し方しないで下さい ・ω・

■夢バトン

01.小さい頃何になりたかった?
空想癖も手伝ってか、文字書きに憧れてました。

02.↑の夢はかないましたか?
全然ですが、大学の先生(三島賞作家)に作品を褒めてもらった時は嬉しかったなぁ。

03.現在の夢は?
変わってません。空想癖も変わってません。
でも昔程の熱意はなくなったと思う。

04.宝くじが三億当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)
熱くって言われても…!

旅をするかなぁ。
一月に福岡でもつ鍋を食べて、十二月にフィンランドでオーロラを見てサンタクロース村でクリスマスを迎えて、年越しは暖かいニュージーランドで迎えて、二月はバリ・シンガポール・マレーシアを渡り歩いて、三月はタイとカンボジアのアンコールワットを見学して、四月はインドで悟りを開いて、五月はネパールウイグルの砂漠を歩いて、六月は北京西安敦煌で歴史に触れて、六月はアジアの最果てトルコ・シリア・ヨルダン、あーだんだん面倒になってきた…コペンハーゲンローマミラノナポリリスボンパリロンドンウェーエルズで○○して、十一月頃に私の一番好きなアメリカのグランドキャニオンの夕陽を30回見て、十二月にアラスカでもう一回オーロラを見て、小田原で温泉につかって、帰宅。
きっちり使い切っちゃわないと、楽なことばっかり考えるようになりそうで怖いから、余ったら表参道で好きなものを好きなだけ買う!

…ふう。

05.あなたにとって夢とは何ですか?
叶っても叶わなくても、何かしらの形で未来の自分に影響をもたらすもの。

06.昨晩見た夢は何ですか?
なんだっけ…忘れちゃった。
ちなみに輪ちょんがよく見る「空を飛ぶ夢」は欲求不満の現れだそうですよ。

07.次に夢の話を見てみたい方は?
っヒント ここはバトンの墓場


続いてラウドさんからのバトン。
遊ぶゲームはFFと幻想水滸伝くらいだから、助かったー。
■FFバトン

Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?
FF2~10 10-2 FFT
2と3はクリアできず。

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?
む…むずい…。
基本的に全部好きだけど、あえて絞るならFFTかなぁ。
7も9も好き。だから全部好きって!

Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
ビビ。
「僕の記憶を 空にあずけにいくよ」
(´;ω;`)

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
リュック。
(女じゃないか…)

Q5;お友達になりたいキャラクターは?
8のゼル。
クジャも好きなんだけど、あの服装は目のやり場に困ります。

Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
ちょ…この質問者なんでここだけこんなに興奮してるんですか。
代表というか、FF10のアニマを初めて見た時は恐ろしかったよー。

Q7;実際に使ってみたい魔法は?
リレイズとライブラ

Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
あんな目立つもので何処に行けと…!
候補はあるんだけど、ここでは秘密ってことで。

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
乗り物ちゃんと見てないや。
EDのせいか、6が一番印象に残っているような。

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?
題名とか分からないから書き難いYO
FF5:どこかの村の、ギターのみの曲。
FF7:ゴールドソーサー。
FF9:タイトル画面。あと女将軍(?)のテーマ曲みたいなの。
FF10:ザナルカンドでの曲と、ブリッツボールの曲。
FFT:タイトル画面と、雪の中で戦闘したときの曲。
OP EDは基本的に全部好き。
ゴールドソーサーは着メロ途中までつくって放棄 つД`)

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
新作よりFFTをリメイクして出して欲しい!

なんかこう、記憶を手繰りながら書いてたらもう一回色々やりたくなってきちゃった。
 
 
 
FF結構やってるんだねーw
とりあえず宝くじ当てるから準備しといてね( ´_ゝ`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/26-85070915

