 
 
 
ペットバトン 

ラウド先生宿題ありがとう!
これは比較的答えやすかったよー。

1:ペットは飼っていますか?また飼いたいと思いますか?
海外にいる母親に拉致されたチワワが一匹。
早く帰ってきて欲しい…あのひらひらした耳をはみはみしたいですはぁはぁ。

2:飼っている、または飼うとしたらつけるペットの名前は?
「そら」

3:飼いたいペットBest3は?
いぬ、うさぎ、ぶた。(ぶた!)

4:金魚や熱帯魚はペットにはいると思いますか?
入るんじゃないのかな。
食用以外で面倒を見ている生き物は全部ペットなんだよ、きっと。

5:捨て猫・犬を見つけました。どうしますか?
自分の家で飼えないだろうから、せめてその場から誰かが連れて帰ったと分かるまで、食べ物とか持って行ってあげたいなぁ。
目が合っちゃったら見捨てられなそう…。

6:あなたにとってペットとはどんな存在ですか?
寧ろ主人b

7:次に回す人5人
Σ (゚Д゚;) 5…!
いないとです…ここ、バトンの墓場になっとるとです(・ω・)


さて、次はパンツちゃんぽんから回された厄介そうなバトンか…
 
 
 
つまりあれだね?うちはシンの主人。
いやそれだとうちがペットででも・・・あれ?( ´_ゝ`)
 
うん。まぁある意味輪は私のペットだよね。
何か、問題でも…?( ´_ゝ`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/25-e81e8799

