スポンサーサイト 
 
 
携帯バトン 

次に転生する約束のラウドさんから宿題が出されてました。
こういうのって深く考え込まずノリで書いちゃった方がいいよね。

■携帯の機種
DOCOMO P901isの白。シルバーかな?
900でも感じたのだけど、Pの仕様なのかFOMAの仕様なのか、新しくなる毎に反応が遅くなるとはこれ如何に。

■携帯の着信音は?
Utadaの「Animato」
でも常に消音なので気づかないですヨ。(ごめん…)

■メールの着信音は?
かまいたちの夜のタイトル画面で流れるやつ。

■待ち受け画面は?
これ
いぬ
こやつは家族の中で私が一番下の地位と見ている。(間違ってはいない)(可愛さ余って憎さ百倍)
母親と住んでいるので今は日本にいないです。
会いたいよお つД`)グスン

■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
オフにしたら他の人と連絡できないジャマイカ(・ω・)

■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
見られたことはあるけど、見たことは無い。

■携帯電話とは?
連絡手段の一つ、と言い切るには愛着も執着もあるもの。
ごはんとお洋服と携帯で比べたら「お洋服>ごはん>携帯」かな…むずかしいよこれ;。

■電車の中で電源を切る人ですか?
切らないです。さすがに電話に出たりはしないけど、メールのチェックはしたいから。

■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
以前無くしたときは速攻ドコモに電話して止めてもらいました。
その後自宅の冷凍庫から見つかった…。
携帯って凍らすとボタンが押しづらくなるんだね!

■バトンを回す人
oh…いない…。
回してみたいから周りで誰かブログ書いてくれないかなぁ。
 
 
 
・・・みんな携帯新しすぎだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
俺なんていまだにN504iSだからね!
・・・田舎だからってFOMA通ってないとか笑えないなぁ。
ADSLも去年やっと通ったし|-`)
3年目に突入しているうちの携帯は電話1分で電池1になりますよ'`,、(´∀`) '`,、
 
私も使ってましたよN504iS!かなり昔ですが(´・ω・`)
Nは使いやすくてデザインも好みだったので割と長く使っていた覚えが。
ぶっちゃけMOVAだけで機能は十分ですよね。でもラウドさん、その携帯、電池減るの早すぎっすよ…!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/23-adf4502c

