 
 
 
JOB50長いよー! 

オーラ直後に観光気分で行ってみたアインへ再び。
アイン未経験の知り合いと三人(廃剣士・マジ・転職したて騎士)で、飛行船を使って行ってみた。
PT構成バランス? 低レベル?
小ちゃいことは気にすんなヽ(`Д´)ノ
1Fなんか超☆余裕で
1031_1.jpg
崩壊だぜ!

赤ヤカンTUEEEEEEEE!!!
俺らYOEEEEEEEE!!!
でも何これ、タノシすぎ。
この後それなりに粘るも、30分経たずに回復剤・イグ葉切れのため解散。

オーラの時は2Fですら余裕に感じたのに…。
熊はスタンバッシュでピヨらせて刻めば無問題だったし、自爆も高MHPのお陰で乗り切れるし、ソロじゃきついかも…くらいの認識だったから。

あの頃の強さを捨ててまで、弱っちぃ廃剣士になることを選んだのだし、きつくてもやっぱりジョブ50で転職しなくちゃ…。(でもきつい)(ぶっちゃけTRってどうなの)

以下、両手剣スレより抜粋。

254 :名も無き剣士さん :05/10/18
狂気P飲めるようになると目に見えて強くなったと実感出来る瞬間がある

そんな私は廃剣士L68J48
転生前両手VITだった事を思えばJOB50なんぞ軽い軽いと言いつつ、
常に「妥協」の2文字と戦っている俺ガイル
いい加減2HQを使いたくて禁断症状が・・・

256 :名も無き剣士さん :05/10/18
>>254
あと一週間もすれば50なるって!妥協するなって!がんばれって!
そんなことじゃ転職してからもLv70代で飽きるぞw



”ジョブを低く妥協して60代中盤で転職→Lv85で狂気POT→Lv90古代アクセ ”
この『60代中盤で転職→Lv85で狂気POT』ってちょっと長いよねえ。
85から段々完成して行く両手AGIなんだから、達成までのモチベーションが下がっちゃ困る。
それだったらジョブ50で転職してLv70代あたりからLKになった方が、バランスよく楽しめそうだし。
一番の理由は、今後追加スキルがk(ry


気になったこと。
アインの案内要員が無駄にめんこい。
 
 
 
job50きっついねー(´・ω・`)
一日1jobがんばろー
アイン案内要員・・・
(*ノ´_>`*)ノ゙ヵヮィィヽ(*´<、`ヽ*)ヵヮィィ ヽ(*´_>`*)ノ超カワイイ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/21-514ea3ad

