 
 
 
好きです、アマツ 

やっぱり最初に貰えるステポイント100の恩恵は素晴らしい。
STRは20で止め、Agiを優先にしつつ、DEXも少しずつ上げる感じで振ってます。
というか、剣士時代とは違って最初から木琴装備である上、Fleeにそこそこ余裕があり転生前よりワンランク上の狩場に行けるので、自然DEXが必要になってくるような。


現在JOB35。
剣修練1、両手剣修練10、HP回復力向上10、バッシュ10、プロボ2、MB1。
あとはオラブレの前提であるMB5と、プロボ10、TRの前提であるインデュア3を取れば完了。
勿論50転職。

長い…長過ぎる…と早くも倦怠感に襲われていた、その時!
早朝から矢林檎二つ出していた験のよいアマツにて、
剣士が予想外のことを や ら か し た …!

1027.jpg
何これー!
相場分からないカード出されても困ります(´¬`;)
あと、プレゼントボックスからサンタポc出 た …。
自分の余命が怖い。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

:私信:
10月20日の記事にコメントくれたKたん。
なにもそんな、こっそり非公開コメントしなくても…!(笑)
しばらく会ってなくて寂しいぞw
たまには構ってやって下さいよー!
 
 
 
おおおお!
銃器兵cサンタポcおめ!
ってかシン、レアだしすぎ・・・
そしてうちがまったくレア出ない件('・c_・` )
もう明治アーモンドで(rt

最近忙しくてごめんね。
時間できたらおもちょ特攻だだだ(`・ω・´)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/20-2329fcf4

