 
 
 
亀Online 
飽きた飽きたと愚痴りつつも何か一線を越えちゃったというか、機械的な作業になれて来たような。
少しくらい囲まれても余裕じゃない!?ってな感じでこう、
t_1.jpg
寝てみたり

t_4.jpg
寝てみたり

t_2.jpg
寝てみたり(あれ…これ輪じゃね?)

t_3.jpg
また寝てみたり。

寝すぎだ よ
つかあれね、倒した瞬間寝るとかちょっとカッコワルイよね(´・ω:;.:...

起きてからログインして%だけ確認。現在42.5%。
少ないお小遣いをコツコツ貯める感覚で。
 
 
 
シンは良く寝るよね( ´_ゝ`)
しっかり睡眠とりなさい( ´_ゝ`)
お金たまるだけいいさ~
輪、一人で亀Dいくとき約100kかかってr
たまにはレアもとめてどっかいこうにw
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/2-7b04632c

