 
 
 
ついに 

2005年1月25日、早朝のプロンテラ墓地に降り立った1stキャラの騎士が、10月25日に発光しました。
ちょうど9ヶ月。
どこかしら不幸そうだからとLUKに振っちゃったり(しかもレア運はLUK依存だと思ってたからね!)体力なさげだよなーと最初からVITに振っちゃったり(中の人じゃないんだから…)(でも結局30まで上げたけど)、微妙に育ち方を間違えたけれども愛着でカバーしつつ。



メンテ後、アユタヤクエストでひっそり光ろうとD2F内をうろうろ。
沸きのいいタムランでうっかり光っちゃったらどうするんだと心配しつつも、
1025_04.jpg
まず輪が目出たく発光(まだ光ってないけど)

次に、
おーら
自分も(まだ光ってn(ry)


99になったら色々突っ込もうー なんて以前は言っていたものの、いざオーラになってもデスペナがないくらいで新鮮味が…。(AGI両手騎士のオーラは見た目だけって本当だね)
アインに行ったりニブルに行っただけで、
オーラその後
数時間後にはこの有様。
なんてこと!ポポリンが深淵先生よりもつおく感じるなんて!
関係ないけど前に私がロンドンみたいで素敵とか言っていたニブルの音楽は街の方だったらしく。谷はでぃずにーらんどみたいになっていた!


何はともあれお疲れさま。
ラウドさん、古いマント青箱☆まりがとー (*´∀`*)アサクロまだーですよぅ。
M?ォ、P、そこのたまり場の方々もありがとん。
砂場のお知り合いの方々、報告しようとしたけど誰もいなかったとですYO。言わずに転生しちゃってごめんね。
それから輪、特別なことは言わないけど、ありがとう。
多分この一言であなたには全て伝わると思います。


あの蜂蜜の数には及ばないけど、私だって素敵な収集品がありますわ。
あふぉ花

あふぉ花46個でしてよ。おほほ。
 
 
 
本当おつかれさま。
でもまだ終わりじゃないよー
これからもがんばろう。


花は・・・えっと・・・ウン
学校いてきま(´・ω・`)ノシ
@3分で講義開始するっての(:D)| ̄|_
おめで㌧ 
発狂発光おめ!
ぼけーっとしてるうちにあっさり抜かれましたな。。。
アサの発光はここまでしんどいとはおもわんかった!!
まだまだ発光は先の話だけどまあいずれその身でソウルブレイカーの威力思い知ってもらうんで覚悟しといてネ♪
なにあともあれ道騎士姿楽しみにしてますよー。v(・ω・)v
オーラおめでとー8(>▽<)8 
シンくん&輪くんオーラおめでとー☆★☆
ついに転生だねン(o^v^o)
亀オンラインお疲れさまですw
発光してる二人はお目にかかれなかったけど、剣士&アコ姿のお二人を拝みにいきますおw
赤いマントなシン君を楽しみにしとく(*・ω・*)

今、相方出張中でいないから、砂場空っぽにしてましたorz
 
■輪
最近寝付きが悪そうで心配ですよ;
もう効率ばかり考える機械的な狩りからも解放されたことだし、マイペースで育てようね。
あと学校ちゃんと行こうね(`・ω・´)

■ラウドさん
全然あっさりじゃないですYO...orz
>>その身でソウルブレイカーの威力思い知ってもらう
……!!
その身って、えと、輪ですよね?^^
パリィ意味ないよ…なんつーかもう、今からゴメンナサイ言っておこう!
お祝い、ありがとでした♪

■きさらちゃん
おめありー!
って最近きさらちゃんが接続してるの見掛けなくてしょんぼりだよぅ(・ω・)
今、シン君小汚い剣士服で人様から隠れるように狩りしてるので、もしログインするときはWISしてね!飛んでくよ!
出張中の相方さんにもよろしくねっb
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/19-0301c610

