 
 
 
ジンクス 
スポーツで、私が応援すると負けるんですよ。
フィギュアでも、回転前に「いけー!」とか力むと必ずその人こけるのよ!

なもんだから、去年の日本シリーズは最終戦西武負ける西武負けると念を送ったのです。
その結果がアレ。うひひ。

今年の日本シリーズも試してみているけど、ジンクスが続いているかちょっとワクワク。
明日も巨人を応援するぞ!
 
 
その結果 
巨人優勝しましたねw

とても吹いたwww
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/182-967e9b44

