スポンサーサイト 
 
 
恋愛バトン 
な、なんか来た。
ネットの最下層的なこのブログを一体誰が見るというのか。
逆に言えばあんまり見られないから好き放題書けるな…。


【恋愛バトン】
1.あなたの名前、性別は?
ほず 女

2.現在恋人or好きな人はいますか?
好きな人は常にいます。

3.今までに一目ぼれはしたことありますか?
あります。
でも容姿じゃなくて、雰囲気で惚れるタイプです。

4.恋人の条件3つ
*甘やかしてくれて、でも叱るときは叱ってくれる
*知的好奇心をもっている
*お笑い好き(…)
まぁ条件と言うか、あればいいな程度で。

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
タイプなんて定まってないけど、合わない人は一人もいませんでした。

6.自分から告白しますか?待ちますか?
好きになった相手が自分を好きになるようにいっぱい画策努力する。で、相手がこっちに傾いたなって言う手応え感じたら告白する。先にされれば儲け物。
こういう駆け引き、嫌いじゃないです( ・ω・ ) (嫌な女…)

7.結婚願望はありますか?
結婚にこだわらず、同棲とかでいいです。

8.失恋したときの対処法
想像ですが、理由を言わず大学の友人たちに慰めてもらう…かな?
自己解決できそうだけど。

9.今現在の自分の恋愛ソング
特にないかな。
歌に自分を重ねるとかあんまり出来ないです。

10.次にまわす人3人の名前
私で打ち止め!
(RO友達少ないな)


以上、面白味のない回答集でした…。
細かいこと決めながら恋愛なんて出来ないもん。
最初から価値観が全く同じとか、それはそれは理想ではあるけれど、模索しつつ融合点を見つけて行く方が、恋愛として成長するような気がするもんね。(苦しい言い訳)
つまりは気楽にということ。
 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/18-58f5f90f

