 
 
 
シマエビ味 
カムバックキャンペーンのお知らせが来たけど、もう友達いなくて遊ぶ気起きない。
孤独です…よ…


都内の北海道展の乱発ぶりが激しいので涎ダラダラっす。
9月だけで、池袋西武、東武、新宿京王、そして今日は日本橋の三越行っちゃったもの。
北菓楼の開拓おかきは絶対に買っちゃう。美味い!
もちもちしてて、味もしっかりついてるの。
味の種類は5種類くらいあって(適当)一番のお気に入りはホタテです!


F1010213.jpg

しっとりして美味しいじゃがぽっくると、キャラのストラップ。
かわええ。

前回の札幌でもテレビ父さんのストラップ買ってしまったけど、どうやら私はキャラものに弱いらしい。
 
 
 
ま、元気になったみたいでよかったぜ~

今度マジおごれよ?w
 
おごるなんて約束してないぉ><
しかもまだ全然元気じゃない><
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/177-82eeb304

