 
 
 
再びの2 
さぁ暗い過去記事を流せ流せ~

右のtuna.beの画像はホテルで撮って知り合いに送ったものなんだけど、思いっきり吸殻が写っててイヤン。
最初の二泊は一人だったので、夜は一人で寂しく晩酌でしたですよ…。


前回(2月)のサッポロビール園。
F101003.jpg


今回のサッポロビール園。
20090912.jpg


まったく新規開拓のできない女ですね。
行く場所も行動も、毎度毎度ワンパターンです。えへ。

そーいえば、知り合いの道産子(ナビ)が、「札幌が奇麗に見えるのは、雪によって汚いものが洗い流されて行くからかもね」と言っていた。
なるほど。
でもきっと私の憧憬補正もあると思うんだな。
あーあ。
東京もアレくらい空気が軽ければいいのにな~。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/176-a7a25311

