 
 
 
大地に 
ちょっと文字の大きさ変えてみる。


真夜中に行ったけどライトアップされてたよガンダム in お台場。
初代とSEEDしか見てないからあんまり詳しくはないけど、やっぱかっけーね!

20090822.jpg

こんな巨大なものが支え無しで二本足で立つなんて凄いバランスの良さスね。
もし私が作ったら(っていうシチュエーションからして有り得ないが)、ガンダム座像だとか寝ガンダムだとかガンダム半跏思惟像チックになりそうだ。

そういえば、ガンダムに土下座させてた子いましたね。
SEEDのサイ君が、泣きながらガンダム土下座させてましたよね。
あのシーンがとても好き。




 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/172-9d57b4e5

