 
 
 
9してます 

ドラクエしてますがな。

主人公:バトルマスター Lv52
仲間1:ぶとうか Lv58
仲間2:けんじゃ Lv43
仲間3:まほうつかい Lv54

名前は上からほず、えんせい(燕青)、がくわ(楽和)、そんしょう(公孫勝)です。
どうみても3人しか揃ってない水滸伝です。
賢者のがくわが僧侶(前職)時代に必殺スキルでゴスペル歌いだした時は、原作とのスーパーシンクロタイムに萌えました。

そして気の迷いでおにゃのこに設定したえんせいにミニスカ履かせっぱなしとかね。
変態ですよ。

物語はエンディングまで見て、その後の世界を楽しむためにレベル上げをしようとしてるとこです。
私は今作を巷の評判よりは好意的に捉えてるけど、上記の通り楽しみ方として間違ってる面が無きにしも非ずなのでなんとも。


札幌に住みたすぎて暇さえあればガイドブックとか路線図を舐めるように眺めていたら、地図が段々立体的に見えるようになってきたぜ。へへへ。

 
 
 
名前にウケタwww

そして燕青かわいそすぎるぞ・・・
 
しかも燕青は今やパラディンに!ムキムキだぜ!

「楊令」って戦士も作ったけど一回も使ってないや…
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/171-833677f1

