 
 
 
ダレてきた(*´Д`*) 

青ジェム600個くらい消費した結果
1018.jpg
プリがrinに並んだーヽ(゚∀゚)ノ
なんかこうMEと呪いとJTのエフェクトの相乗効果でどっちがMOBなんだか分からない形相に…。(たまにぼすとか呼ばれますが!ほずですのに!)
プパから闇に乗り換えるにはMHP低く、だったら壁に背を向けてから詠唱すれば宜しいものを、面倒臭がるからこんなに弾き飛ばされちゃって可愛そうな子。


この後、放置されていたDOPに先置きのMEを食らわせようとして「ブルージェムストーンが必要です」と言われた件。
調子に乗ってると青石無くなったの気付かないね (´Д⊂グッスン


騎士めも 39.1% 
 
 
 
レベルあぷおめ(`・ω・´)!
見に行けないでごめんに(´・ω・`)

シン輪もそろそろあげにいくよ!
( ´_ゝ`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/17-c7dc310a

