 
 
 
末期ですか。 

今ニコニコで宝塚のエリザベートを見てるんだけど、黄泉の帝王トートとソウルイーターの宿主ぼっさまってちょっと被ってんじゃね!?とか思った瞬間から妄想が止まらなくなったからちょっと置いてく。

bo0628_20090629010804.jpg

こういう角度で坊っちゃんにトートっぽく「死ねばいい」って言われたら…!
ソウルイーターの餌食も余裕ですがな。

誰かカッコいい坊っちゃんを山のように描いてはくれまいか。


あああ寝なきゃ寝なきゃ。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/168-2e2a0eb6

