 
 
 
 


090605.jpg


飽きた!

私の脳内の坊っちゃんは、椅子の上でも胡座で座る。
しかも城内を裸足で歩き回る。
なぜか絶対にう○こや釘を踏まない。
(フリックかビクトールが先にうっかり踏むから)

2ではたまに軍議に参加するけど自分が軍主じゃないから基本口を出さない。

遠征不参加とか暇なときは石版の前でダラダラ。
ダラダラしつつ、たまに石版に落書きをしてルックに叱られる。

Strが70前後でSレンジどもより低いから、高Dex活かして器用さで相手を倒す、そんなタイプかな!


ハァハァ
自分的幻水ブームは2年に一回くらいのペースで来るみたい。

ban.jpg

 
 
 
ほずほずの性格上
通常時:STR20・AGI25・INT70・DEX40・LUK20
頭の回転の速さとプチ天然が良い感じに合わさる感じなのでINT70
しかも器用な場面もあるが、とある場面ではやけに不器用になるのでDEX40

怒り時
STR300・AGI1・INT20・DEX10・LUK0
恐ろしくて何もいえません(ノд`)
喧嘩をすると逃げずに結構つっかかるタイプ見たいな感じがするのでAGI1に。

これは想像なので、なにこいつバカ!?と思ってやって下さい(´・ω・`)

よかったら、おコメの日記の最新日記のURLを見て下さい。
心配でしたらURLチェッカーかけて下さいな
 
ギャース!
否定できな…い…よ…!!

なんかよくご存知でいらっしゃる…うふふ…
けどね、けどね、おコメさん。
おいら怒り時は口だけハッタリ人間になるので、ステはALL1になってる気がしない?笑

おコメさんに教えてもらったやつ、登録しようと思ったんだけど、2日経っても完了めーるがこないよーorz
めるあど間違えたのかしら…
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/166-1aad12ed

