 
 
 
三代目 

早朝にiTunes Storeを漂っていたら、むっちゃ好みの音楽みつけたああぁ!



子供っぽいのか大人っぽいのか、どっちにも聞こえてくるから余計たまらなくなる。あぁん。

他の曲も可愛いの。
曲の冒頭から、♪あたしもぉやめた~ 世界征服やめた~ とか歌い出すの。
声が素晴らしく好みなのであと一ヶ月はこの二曲だけで生きていけそうであるよ。

この声好き好きランキング3位に食い込んだb
第2位はスーパーカーのみきちゃんで(知らないだろ!)、1位は坂本真綾たんです。

- - - - - - - - - - -

三代目Macの『MacBook』さん(と新宿伊勢丹で手に入れた『STEAMCREAM』)。

20090530033933.jpg

まだ買い替える予定はなかったのですが、Intelの波に逆らえなかったのと、突然神の一声がかかったので購入に至りました。
ありがとう神様(ままん)

しっかしこれがまた結構難儀しましてね。
二代目iBookさんとFirewire繋いで移行アシスタントクリックして待つだけヒャッホウ!で丸写ししようとしたが、三代目にはFirewire繋げない。
んじゃあAirMac Extreame介して無線で移行アシスタントryヒャッホウ!してみたけどiTunesが真っ白。
仕方ないから先日買ったiPod nanoを外付けリムーバブルディスク代わりに使って二代目のiTunesフォルダをコピー、三代目に移す。
どこかでミスって全曲ダブって読み込んで12GBとかになって腱鞘炎になりそうなほど頑張って地道にダブりを消す。
全部終わったところで疲れきって電源を落とす。
翌日起動。
移せてなかったと思っていたアプリケーション類をはじめ、iTunesが全て二代目から移行できている。
再起動すればよかったのかよちくしょー!!

という不幸を乗り越えて、夜中にラーメンやけ食いしました。
めちゃくちゃ不幸引きずってるじゃねーかこれ。


『STEAMCREAM』は、以前有楽町イトシアで見かけて気にはなってたんだけど、まだロクシタンのハンドクリームが残ってたから買わなかったのです。
ようやくロクシタン3本くらい使い終わったから今日買ってきたよーわーい。

伸びが良くて効果もあるし、入れ物も柄がいっぱいあってかわゆい。
けど匂いが…好き嫌いある…かな?

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/164-775f0217

