 
 
 
赤最強 


クエストに必要だからと、ゼロピをかき集めようとして、

一匹目でこれ。

09052401.jpg

YES!!! 基本だよね!!!



iPod歴は結構長いのですが、
第3世代 iPod(白)、 第1世代iPod nano(白)、ときて、三代目のiPodは、

090524011.jpg

念願の赤ゲット━━━(゚∀゚)━━━!!!

現行のiPod nanoの赤は、Apple Storeだけで販売されている限定色なので、渋谷まで行ってきました。
Apple製品というと白ってイメージあるけど、今使ってるMacBookも白だし、たまには違う色が欲しかったのです。

(そうそう。 AppleCareはもちろん入りますよ!)


DSも赤。
イヤホンも赤。
赤、大好きすぎるー!
ぼっちゃんも赤!(・・・)


 
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/163-3e368360

