スポンサーサイト 
 
 
仙台メモ 


5/2・3で仙台まで行ってきた。

20090503125650.jpg

なんかこれくらいしか画像撮ってなかったよー。


am9:00 和光市集合、出発。


SA/PAで食べたもの
・さつま揚げ (不明)
・玉こんにゃく (那須高原?)
・牛タン串 (国見)
・ももパン (安達太良)
・りんごパン (安達太良)
・牛タンつくね (安達太良)
・餃子 (上河内)
・餃子ドッグ (不明)


pm7:00 仙台着。

『伊達の牛たん本舗』にて、牛タン定食を堪能。 


翌日。
塩釜中卸市場にて手に入れたウニ・いくら・トロ・ブリ etc...を、市場内にある定食屋さんの丼セット(白いご飯+お味噌汁)のどんぶりの中にドヴァッ!と乗せて食べる。

松島へ移動、海辺を歩きながら、ずんだ餡のたい焼きを頬張る。

14時頃松島出発、帰路へ。

車内にてガンダムSEEDの総集編を観賞しながら南部せんべいを次から次へと噛み砕く。

どうでもいいけど、アスランが不幸になればなるほどあのアニメは面白いよねー。
とか呟きつつ運転手を残して寝る。最低!

21時頃佐野SAにて佐野ラーメンを食う。


終了。


軽く2週間分くらいは摂取したね!
おなかの調子おかしくしてほんのり後悔。
つーかもはやこれ、何がメインの旅行だったのか不明すぎる。

安達太良SAの桃のパン(名前忘れた)は焼きたてが最強すぎた!
お取り寄せしたいくらいだた。

次は北海道行きたいな~。

 
 
 
2日に仙台出発とかテラ被ってるwww
羽生くらいで事故渋滞には巻き込まれませんでしたか?
うちらは13時にでて20時半くらいでしたわorz
まぁ・・・仕事だったんだけどね!!
 
仕事乙であります!

すんごい渋滞してましたよー。
事故渋滞もいくつかあったし、磐越道(?)との合流ポイントあたりが特に酷かった記憶がorz
こちらは9時出発の19時着でした。
SAPA寄り過ぎって噂ですが・・・(笑
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/162-8a2c190a

