スポンサーサイト 
 
 
メモ用。 

溜り場で 「朝一でうさぎのTシャツ買いに行くから寝る」 って言ったら、意味ふwと返された。
日本語ってむずいよね~っていうかROで話してるとたまにめんどくさくなってきて、もういいよ、とりあえず電話で説明するから番号教えなさいよ、って思うよね。
思わないよね。
まぁほら、私のWin君ROしてるとメッセ動かしてくれない病気だから。
メッセでもめんどくさくなるんだけどね。


たつ。
これこれ。

20090425183821.jpeg

 
 
ばにーたん 
遅くなって申し訳!
朝一からバニーちゃんひゃっほう!とwktkした純情な心を返せwww

ってのは冗談で優しくて淡い感じなうさぎだな~

実物も見たいから給料入って飲みいく時これ着てこいよ~
 
お、おまいに純情な心があったのか。

給料日いつだよー早く連れてけよー!
わたしゃもう喉が渇いてしかたないよー
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/160-7d0c7436

