 
 
 
オロナミンVC 


 迷
  っ
   た
    ☆

koimomiji.jpg

どせいさんが鈍足なおかげで、初マジ系二次職だー!
JOB50まで『炉心・よっぺいver』聴きながらだったから、よっぺいのお陰だNE!
わーい。

嘘です。
9割くらい○フィンさまのお陰です。

縦置きしてるつもりなのに、色々通り抜けてくるからついカッとして斜めに二枚くらいFW出しちゃう。
どせいさんしか思い通りに歩いてきてくれ な い   よ    !
絶対性に合ってないけど新鮮だからもう少し頑張る。

現在 72/32

- - - - - - - - - -


laqua.jpg

休日はラクーアでのんびり。
7時間くらい(・・・)岩盤浴したりゴロゴロしたり岩盤浴したりとにかくダラダラしてたら貧血・頭痛起こしてプリの所属GのG狩り行けませんでした申し訳orz
でも1キロ痩せた。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/158-d446536c

