 
 
 
ROでお買い物 

Zektbachの『BlindJustice』のFFTMADバージョン動画が、
探しても探しても見つからないよー!!
超最強シンクロしてたのに・・・うっうっ



この双子大好き。
男女の双子設定って萌える。
こいつら男男だけど。

- - - - - - - - - - - - - -

久しぶりに露店見てると、知らない装備いっぱい並んでて楽しいね。

夜中に個人的な溜り場(というか、落ちる時の定位置)にて。
衝動買いした小さな鈴のリボンをこっそり装備してみる。

tefutefu.jpg

静止画ですが・・・もっさもっさ動いてキモかわいい!
素晴らしい!
しばらくこれに決まりだな。


一方その頃。

20090411_1.jpg

ほず+は 『呪いのソーランダンス Lv.1』 を習得していた。
(人にバルカン→/doridori)


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/157-3f42a172

