 
 
 
今度は西へ 


三重県行ってきた
今度は家族と。計画的に。えへ。

伊勢神宮

伊勢神宮、神楽殿。
全体的にとっても荘厳だった。
木々の一本一本にすら風格を感じた。
(路線が違うかもだけど、dmpはいつか絶対くるべきです)

雨降ってて恐ろしく寒かったけど、それは一週間前に発表されてた天気予報を鵜呑みにしてミニスカートをはいて行った自分のせい。
猛省。

ise02.jpeg

ホテルに戻って撮った、自分用お土産の一部。
最近小物を買いすぎてる気が・・。
伊勢神宮・内宮の鈴付お守り(白)と、内宮近くのおかげ横丁で買ったちょうちょのヘアピンと和柄のシュシュ。

それにしても、北海道一人旅の時とホテルの豪華さが・・。
い、いや。あれはあれで良かったんだ。
良かった・・んだ・・。


神社参拝したり買い食いしたり遊覧船に乗ったり買い食いしたり...etc...で、つまり食いすぎた。
ややややばいやばい。
ただでさえぷにぷよしてんのに。

よし。
ぴぐ、約束だ。
・体重48kg以上
・ウエスト58以上
になったら罰としてぴぐと、たつんに夕飯おごる!
戒めとしてちゃんと報告する!
そして自慢のおっぱいは絶対縮ませない(最重要)
但し、これは報告義務のないものとする。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/156-6fe417f3

