スポンサーサイト 
 
 
3? 

昨晩超久しぶりに課金して、Axで騎士団に行ってた。
途中で椅子から滑り落ちて膝で本体を蹴ってしまい電源OFFに。
高レベルのプリ一人残すことになってごめんぴぐ・・・。

これからまた忙しくなりそうだから1500円のワンデイになってしまいそうだ。

------------------------------


周りからキモ可愛いと好評だった、北海道土産のテレビ父さんのストラップが、一週間足らずで脱走しました・・・。
どこで落としたんだろう。

tvto-san.jpg

さよなら父さん。
チェーンが安っぽかったもんな。
それにほら、携帯につけるにはちょっと大きかったし、いい大人が携帯にこんなのつけてたら恥ずかしいし、これで良かったのかもしれないよね!

たぶん拾われることはないと思うけど・・・。
北海道にいる間毎晩愚痴を聞いてくれてまりがとうまりがとう。

と別れを惜しみつつ休日用のバッグから鼻セレブ回収しようとしたら、


0904to-san.jpeg

ゾクっとした!
一緒に入ってたハンドタオルに包まって見えなかったっぽい。

薄気味悪い笑顔。
それすら愛しい、なんという百面相。
でももう持ち歩かない。
きみは枕元で大人しくしてなさい。


そして今つけてるストラップ。

090403_2.jpeg

かー(→)わー(↑)いー(↑)いー(↓↑)
新宿丸井で買いました。
豊富な種類のパーツの中から好きなものを選んで、お会計時に店員さんにつけてもらう方式。

これもおにゃのこへのちょっとしたプレゼントにいいかもよ!

おいらのイニシャルモロバレだが気にしない。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/155-e29d29d8

