スポンサーサイト 
 
 
北海道2 

ぽわぁぁぁ!!

例の北海道で飛行機飛ばなくて、新千歳空港から札幌に引き返した金曜のことなんですけどもね。
既に20:00過ぎてたしクタクタだったけど、なんか悔しいから札幌駅直結のホテルの部屋とってそのまま駅ビルを徘徊したんですよ。
『STELLAR PLACE』でこんな可愛いアクセのお店を発見してしまったのでこれは入るしかないと。

入ったからにはね、もうね。


欠航への怒りを購買意欲に換えてしもたよーオホホホホ (;゚∀゚)=3


同じの二つwwwってwwwなwwにww
とか思いながらね!
半分は私がお金出してやろうじゃないかと。
自分が欲しかったくせにね!


** Kings&Queens **
(商品ページURL)

というお店の、

これ!
画像汚いけどこれ!

090401_1.jpg

店員さん曰く、スタージュエリーの姉妹ブランドで、札幌と仙台と有楽町・表参道にしか店舗がないのだとか。

文字も入れられますよー言われたけど、もう閉店時間だったし疲れてたし、なにしろ文字入れが終わる頃には東京に帰ってるから受け取れないので、そのまま包んでもらって後日有楽町いとしあ☆店に持って文字入れ依頼してきました。


完了の報告来たから取りに行ったけど、事情によりおーぷん!は今月下旬までお預け。

ハァハァ ハァハァ

デザインもさることながら、お値段もとってもカワユスなので男友達とかがプレゼントで迷ってたら教えてあげよう。
なんて思ってるうちにタイミング逃したww

何かにつけてチルノのパーフェクトさんすう教室が脳内で再生されて困っちゃうよ。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/154-c60c9292

