スポンサーサイト 
 
 
丑年だけど、うさぎ。 



あけましておめでとー
今年もよろしくね。


- - - - - - - - - -


新年一発目の記事にこれはどうかと思いつつ。

11年の大往生を遂げたうさぎ。

20081230201835.jpg

不二家とかヨックモックのクッキーが大好物の贅沢者で、
小さい頃にヨーグルトを散々食わせたのがよかったのか、
最後まで病気らしい病気は一切なく、老衰で、眠るように旅立ったのでした。

苦しまなくて良かったね良かったね(;´Д⊂)
おまいのトトロのような尻尾が好きだったよ。
生まれ変わる時は是非トトロかタンポポ(の綿毛)になってくれ(´ω`*)

後ろ足をタンタンと鳴らす習性があったのですが、
それと同じ音が一日数回、リビングの端の、小屋の置いてあった場所から聞こえるんですよ。
私だけかと思ってたら、妹も母親も聞いてるんです。
自分が死んだこと分かってないかも知れんね。

大好きだったお菓子は同じ場所に置いておくから、
好きなだけ食べてのんびりしていけばいいよ。


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ええ話や(つд`) 
>D
おwwwいwww
腹黒フィルター(・A・)イクナイ!

そんな君の背後にはうさぎではなく○○の霊が。
 
ちょい遅いですが明けましておめでとうございます

ちょうど自分が飼ってる猫も11年目なんですよね。
猫は20年近く生きるみたいなのでまだそんな心配とかはしていないのですが何があるかはわからんので多少は贅沢させてもいいかなと思っちゃいました。
まぁ今も食っちゃ寝でなかなかいい生活な気もしますが(笑

たまーに記事は読ませて貰ってたんですが
今年もいい年になるようがんばりまっしょい
ほずさんは特に健康面に気を使ってくださいまし
 
>ふにたん
明けましておめでとうでーす

うおぉ。猫って長生きなんすね。
野生の動物に比べておまえは天国のような生活してるんだぞ・・・とか思いつつ、それでも進んで贅沢をさせてあげちゃう親心、分かります分かります(´ω`*

お気遣いありがとです。
ふにさんも寒い地方への出張(?)多いみたいなので、風邪等々気をつけてくださいまし。
お互いポジティブに一年がんばりまっしょい☆
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/148-14430aac

