スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
いまごろ 


年賀状を書いてます。
数枚書いては飽き、数枚書いては飽き。
10枚書き終わるまでにティアクライス(幻水DS)のミッションを三つも終わらせてしまった。
それってつまりゲームの合間に年賀状書いてるんじゃねーか・・・っていうかはがきが届く前に本人に会ってしまいそうだな。


肺炎だの骨折だの社内呪詛合戦だのペットのうさぎの死だのなんだので、ここ最近精神的に疲弊しておりましたよ。
労災の書類を総務のKさん(第1のサンタ)から受け取るために渋々出社したら、同じチームの人(第2のサンタ)がじょじょえん奢ってくれたああん。
正直呼吸するだけで痛くて仕方ないんですが、初台オペラシティなら人も少ないし会社と家の中間で帰りも楽だし、ちょっとだけお言葉に甘えてみた。

さすが53階のパノラマシートは眺めが良かったです!

20081228144332.jpg

・・・。
いや、この日は雨でな・・
窓ガラスが結露しておってな・・
辛うじて都庁のシルエットだけ確認できました・・ふふ・・。
どんだけ運ないの・・ふふ・・。
↑は、お店を出る頃にようやく夜景が見えてきたの図。

じょじょえんも確かに美味しいんだけど、正直地元の焼肉屋の方が安くて美味いぜ。
なんて思ってたけどこの日ばかりは宇宙一だと思いました。


20081228144504.jpg

↑オペラシティの入り口付近にあった輝く木。

と、それを見上げる人。

20081228210119.jpg

おま・・・邪魔だぉ・・・
正面からツリーが撮れなかっただろーが・・・。


しかしいい人だなぁ。
じょじょえんじゃなくても、きっと同じくらい感謝したと思う。
要は、じっくり話を聞いてくれる相手が欲しかったわけで。

恩着せがましさとか一切感じさせないばかりか、すんごい労わってくれたよ。
サンタっつーか、もう既に仏の領域。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/147-647e72bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。