スポンサーサイト 
 
 
ドコモダケもらいまくった 


肋骨がお逝きになったんだぜ。
咳のしすぎで疲労骨折☆ミ
呼吸ですら激痛が。
ひぃひぃ。
コルセットひぃひぃ。

だめもとで総務のK様に電話確認したら、労災扱いにしてくれるってYO!!


むしゃくしゃして買ったものを母親の携帯で撮ってみた。

f01A.jpg

 ・楊令伝・三巻
 ・幻想水滸伝 ティアクライス(DS用)
 ・携帯(F-01A)
 ・楊令伝→の封筒は総務のK様へのらぶれたー(労災関係で使う病院の診断書)


二日も病欠してたらレイトン教授クリアしちゃったんで、ティアクライスの発売日に間に合ってしまったよ。うふふ。


携帯は、まだN905i使って一年未満だから変えるつもりはなかったんだけど、隣の席の元道産子の携帯選びを新宿のさくらやでしていたとき、キュンときてしまったので思わず私が先に機種変更してしまいました。

その人も週末この機種に変更するのでお揃いになるー
i-modeが早いし、前に使ってたN905iよりもキーのレスポンスが段違いに優秀なので、既に愛しくてたまりません。




それからそれから、数週間前に半年ぶりにアサクロ子がれべるあっぷしたんだ。

mata80.jpg

79→80に。
何の面白味もないこの画像が、ここ最近で唯一のSSでしたとさ。


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>通りすがり
まずは幻水終わらせてからね。
っていうか私の中ではテーブルマウンテンクリア=ゲームクリアになってるんですがどうしよう。

でもなんか、今の状況的にはお互い様だよね!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/145-ca2cdaf8

