 
 
 
ティッシュ山盛り 

肺炎が治ってきた。
三週間くらいかかったよ。
結局一人旅は無理だったよ・・・涙

行きたかったなー北海道。
せっかく札幌・小樽の観光ガイド本買ったのにーorz
という話を、会社で隣の席の元道産子に漏らしたところ、極度の寒がりなおまいには秋冬の北海道は無理だと言われました。
ごもっとも。


DSシレンを購入して○ヶ月。
巷では既に続編が発売されたというのに、おいらはやっとこさテーブルマウンテンクリア。
クリア時の装備は、

 武器 : こん棒+2
 盾 : なし (少し手前のMAPで敵に弾き飛ばされて消えた)
 腕輪 : なし (持ってたけどおにぎりに変えられた)
 矢 : なし (低層階で撃ち尽くした)

我ながら惚れちゃう。


うがー 鼻水とまんねーちくしょー


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/144-8eeefa34

