スポンサーサイト 
 
 
多分北日本 

しばらく触ってなかったら案の定こいつ↓が出た。

レーシックで視力回復 銀座眼科 - www.ginza-lasik.com
安全、検査当日オペ可、クーポン利用で両眼9万5000円

本気で視力を回復させたいなら - www.tokyo-shiryoku.co.jp
大人から子供まで。30年の信頼と実績<東京視力回復センター



スポンサー広告こぴぺ。
まさか自分が放置したブログの広告に興味をそそられてクリックするとは思わなんだ。
視力回復迷うなー。でも怖いなー。でもコンタクト面倒くさいなー。


ここ数日で溜まった、上のフロアの熨斗ババァ(半妖怪)とか言語不明瞭なジジィ(半透明)やらその他大勢への怨念呪詛憎悪が、私の中のクラウザー2世を呼び覚ますのだがどうしたものか。

クラウザーといえば、『デトロイト・メタル・シティ』の映画見たよ。
社長役の松雪泰子がご本人とのギャップ激しくて萌えました。
ぱんちらバンザーイ!!
(あれ・・?内容については・・?)

多分来月あたり、どこかに一人旅行く。
絶対行く。
行けるといい・・な・・。
 
 
 
久々に見に来たけど元気にしてそうだなw
元気にして・・・るのか!?

楊令伝5巻まで読んじまった!!
もー何度泣きそうになったか!!

んでもって旅いいね~
ついでに俺も連れてってくれ・・・
ペットだと思って金も出してくれ・・・

ぼ~~~~っと過ごしたいわぁ
 
うごぉぉぉ!!
そうだ腐ってる場合じゃない、私には楊令伝があるじゃないか!
私2巻までしか読んでないからネタバレしないでよね!
しかも楊家将上巻が妹の部屋に紛れ込んだまま行方不明なんですけど!?

一応生きて呼吸はしてるぜ。
また旅に出るかー。次どこいくかね?
ぼーっと過ごしたいわぁ。
 
松雪泰子・・・見るしかない!!!!!
 
>keisukeさん
DVDでてるのかなー。
スロー再生で、パンチラを舐めるように見るといいと思います!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/143-1d5840df

