 
 
 
じゃーまだーそこどけー♪ 

諸事情によりこんな時期に受けた会社の健康診断のことなんですが。
身長がいきなり伸びたってことよりも、
伸びた割には(そして前日まで連日飲んでいた割には)体重が減ってたってことよりも、
コンタクト装着時の左目の視力が0.7だったことがショックですた。
あはは。


そして9/20,21にOFF行って来たーよ。
二次会のカラオケではつねみくを歌いまし た ・・・orz
リクエストしたヤツに「お前の中の初音ミクを壊してやんよ!」と宣言してからマイク握ったんですが、実は結構楽しんで歌いきりました。
ウヒヒサーセンwww

しかしあれだ。
参加者の中でもEIN勢は体力ありすぎだと思いました。
あの後Gv出たとかスゲーなおい・・・。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/141-8275c4de

