スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
休肝日がない7日間だった。 


Hさん「ほず(仮名)さんってタバコ吸いますよね。コーヒーとか飲みたいでしょ?」
「私コーヒーは一滴も飲めないんですよ」
Hさん「ビールとか食用油とか野菜ジュースとかも好きでしょ?飲みますよね?」
「処理に困ってるサンプル品なら、休憩室に置いておけば誰か持って帰ってくれますよ。っていうか今飲料の中にさり気なく油混ぜましたよね」
そして、お互いニッコリ。

という感じで仲良くしていた右隣の席のHさんが、異動のため正反対の位置の部へ引越ししてしまった。
私物整理の時に色々手伝ったけどサビシスでした。
勝手にライバル(酒豪的な意味で)だと思っていたのに、部の歓送迎会で負けじとグラスを仰ぎまくったら(以下略)。
部長が隣の席に来たのにも気づかず乳首談義をしていたそうですよ。
小学生かよorz
しかし何度か外堀に落ちるかと…。

そして私の机の上にはHさんが遺したサンプル品やら不用品やらゴミやらが山のように。
対Hさんにおいては完全に敗北で幕を閉じました。


『東京ガールズコレクション』の招待券貰ったので行って来たぜ(゚∀゚)=3

tokyo_g.jpg

土屋アンナのカッコ可愛さは異常。
モデルのオーラって凄いね。
余りに日本人離れした人たちを目にして感想の言葉が陳腐にならざるを得ないw
誘ってくれたお友達は神様だと思いました。
ありがとうありがとう・・・!


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>通りすがり
よくよく考えると、Hさんと私の関係と、きみと私の関係って似てるよ…。
後者の方が火花が強いがな。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/140-1b856ed2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。