 
 
 
猫の意味 


amatu_sin.jpg
未だにこの猫が沸く意味が分からない
(しかも攻撃当たってない)


騎士めも
2up.jpg
何曜日だったっけ…まぁいいやとにかく98歳!
火曜日は5%からスタート。
 
 
 
たまに猫徘徊してるよね(´・ω・`)
何でだろうに(´・ω・`)
98きたね!残りお互い90%くらいかな?
一日5%でがんばるよ!


・・・( ´_ゝ`)
いいですとも 
一日5%了解!
いや、私はいいけど輪さん大変でしょう・゚・(ノД`)・゚・。
(できないこともないけれど体調壊したら元も子もないってもんですよ)
出来る範囲でお互い頑張ろうね!
 
言ったね?
うちはだいじょうぶい。
多分ね(´-`)・・・
予定は未定(´-`)・・・
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/14-c3737775

