スポンサーサイト 
 
 
蚊め…。 


最近この人のシリーズを見るのが日課。
特に日本の近現代史好きな人にはたまらんかも。
何度見てもニヤニヤが止まらん。






大隈の胸像見ると、授業後に屋外の喫煙スペースでダラダラ喋ってた日々を思い出すよ…。
戻りたいぜ…。



ROの新しいログイン方法について詳しく確認していないのですが、私のVAIO閣下は、いつの頃からかRO起動中に他のアプリケーションの一切を拒絶できるほど尊大になってしまったので、場合によっては本気でRO(とwindows)にSAYONARAするしかなくなりそうです。


そして妹(腹黒)が帰国しました。
幻水DS新作について「わー楽しみ。出たら買おう」
野球について「(首脳陣が)末期の関東軍みたい。北京へ髪を切りに行ったのか」
と、たった数秒で不在中の主な出来事への感想を総括されました。
(確かに東条英機っぽいが、それなら球界にジェネラル☆石原がいるのかと問われると…orz)
彼女は私よりずっと大人だったぉ…。
やっぱおいら妹がいないと生きていけない。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/135-658d26e3

