スポンサーサイト 
 
 
神を見たので 


普通球場では表・裏・回の合間で、それぞれのチームのファンが交互に自軍の応援をしますよね。
でも、一時期それが全員での『パ・リーグ連盟歌』大合唱だったことがありました。
一つの球団が消滅の危機を迎え、リーグそのものの存続すら危ぶまれた2004年の、パ・リーグ公式試合での光景です。
一塁側のこっちも、敵である三塁側も皆立ち上がって一緒に歌ってたよ。
あの時の感情を何と呼ぶのか、未だに分からない。
ただ涙が出た。


もう明日からは普通の冷静な女に戻るんだい!
例によって続きは♪♪♪から。



>>追記
なんか動画見つけた。
村尾だけじゃなくてラルフも神だったw
しかもラルフは決してほしのの返答に頷かないwwwまるで静止画、超惚れるwww




--------------------------------


あかしやさんまww等等、語彙に乏しいんだか行き当たりばったりで喋ってんだか分からん(多分両方)人たちが薄気味悪いくらいに擁護してて、流石天下の電/通様の庇護の下に活躍する有名人は絆もお強いのですねっ!と画面に拳を叩きつけたくなったりもしたんだけど、朝の江本と小倉とNEWS ZEROの村尾は眩しかった。
特に村尾(神)は例のお方と一騎打ちマジカッコヨス。
要約すると、

神「不調な選手を敢えて使い続けた理由は?」
 →「それで持ち直す選手もいる。リベンジのチャンスをあげた」

神「ペナントレースと違う短期の決戦で、温情とはいえ挽回のチャンスを与えるのは如何なものか?」
 →「正直選手がいなかった」

神「・・・(納得いかない顔)」

という流れがあったんですが、最初から
神「不調な選手を敢えて使い続けた理由は?」
 →「正直選手がいなかった」
って言えばいいおwww

まぁ・・・本当にいなかったよね・・・。
岩瀬云々に関しては最初から本職リリーフを連れてってなさそうだしな。

球界再編問題で揉めてる時期に、>当時選手会長だった古田が生番組で涙を流してた(youtubeにあった)けど、あれから根本的な部分は変わったのだろうか。
更に低迷、迷走させてどうするんだ。

こんな時期に球場の外で騒ぐことになってしまってどーするのかと。
消化試合なんてもうないんだから。

川崎・・・。がんばれ・・・。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/134-3cb4a0f7

