 
 
 
573st.i-revo.jp/genso 

つまりあれですか。

ムウ・ラ・フラガが甲斐甲斐しくシン・アスカの付き人したりシチュー作ったり、アスランがシンに「一生のお願いだよ・・・」なんて嘆願したり、ルルーシュが無愛想面で「なにか用?」とか・・・あれ、これは別に違和感ないや。

高杉晋助が甲斐甲斐しく沖田総悟の付き人をしたりシチュー作ったり、桂小太郎が沖田総悟に「一生のお願いだよ・・・」なんて嘆願したり、ルルーシュが無愛想面で「なにか用?」とか・・・あれ、私この声優さんについてルルしか知らないや。

でもほら、聴いてみないとわかんないじゃない。
がんだむ(途中で挫折)とぎんたま(数話)とるるしゅ(ニコニコMAD)だけで培った声優さんのイメージなんて、簡単に覆ってしまうに違いないわっ!
今日発表されたキャスト見て

グwwwwwレwwwwwミwwwwwオwwwww

とか嗤ってる自分をいつか恥じる時が来るに違いないのだわっ!


心の雄叫びをどこにぶつけたらっていうか錯乱しすぎじゃね。
声付きリメイクの布石とかだったらどうしよう。
そんなことになったら絶望のあまり京王線にダイブするしか・・・。

そうだ、こういうときは昨日見つけたハルヒMADを見て心の平安を取り戻すのだ。
戻せるか馬鹿!!

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/131-fd3bbca0

