 
 
 
何者かの呪詛としか思えんのだが 


熱湯を指に浴びてガーゼ&包帯×2本。
左膝を軽く(ほんっとに軽く)ぶつけて血管切れて真っ青。
慣れない自転車乗ったら車避けの縁石に足ぶつけて指が血まみれ×2本。

バレーボール選手みたいになってるぞと会う人会う人に言われてます。
それ指だけ見て言ってるだろ・・みたいな。
我が身の不幸を悲嘆していると、母に「Nちゃん(私)はHP低いのね」とか言われたんで「ベホマください」と返したら、「それってもうザオリクの域だよNE」と妹に言われました。

不貞腐れてがくっぽいどの曲漁っていたらとてもカッコイイ曲があったので曲名のタグを辿る→生まれて初めてハルヒMAD見る→どういう話なの?状態に。


ちなみに見た動画はこれ。


辛うじて知っている長門が3秒くらいしか映ってませんでした。
心も身体も腐に向かっている気がしてなりません(怪我的な意味で)。
よく見たら何度も腐て書いてあるじゃん…。
♂×♀にしか見えんかた。


ロフトベッドなんですよ。
いきなりだども。
スペース的に周りに色々置けなくて殺風景だったので、せめて何か飾るものはないかと調布パルコ行ってきた。

雑貨屋さんでとても好みの絵柄のポストカードがあったので5枚買っちゃった。→こんな感じの絵柄

819.jpg


ベッドの頭付近がこんなことになった。
成人女子のベッドかこれ。
ていうか画像の色変じゃね!?

本はこれから読む『楊令伝』と『JIS規格・日本の269色』という本と漫画(・・・)です。
あと枕元に電子辞書。ぱぴるす。これは欠かせないぜ。
その上に乗ってるのが京都嵐山の『嵐山ちりめん細工館』で買ったうさぎさん。

ってかマジでもー全身いてー。
 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>通りすがり

たった今、千葉を滅ぼす事を心に誓った。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/130-0c019860

