スポンサーサイト 
 
 
商人系で時計特攻 

まさか私の半端ステケミが時計デビューを果たすとは…!
20051008221740.jpg
商人系キャラのみで構成されたPTで時計特攻。
わんこそばの如く湧くアラームの猛攻に回復もままならず、阿鼻叫喚死屍累々。
いい思い出できちゃった。


騎士はこの連休中に98っぽい香り。
そろそろ転生後のスキルの順番を考えてるのだけども、BBとコンセ、どっちを先に取るべきなんだろうか迷う…。コンセはDEF減少を考えるとレベル低いと使いづらそうだし、やっぱりBBなのかなぁ。でもBBって10とってこそのスキルだもんなぁ。JOB上げるの大変そう…。
……転生してから悩めばよいものを。

そういえば何で女なのに♂キャラなのかと良く訊かれるんだけど、答えは簡単で、
「♂キャラ選ぶとその垢では♂キャラしか作れない事を知らなかった」

学校とかで教えてくれればいいのに…orz
ドラクエとか、大抵主人公って男じゃん。そういうノリだったんだってば…。


↓ラウドさん専用↓
意味不明
解読不可能!助けてラウドさん・゚・(ノД`)・゚・。
(発言者のお名前は伏せました…'・ω・`
 
 
 
・・・(´ヘ`;)
ごめん、何語か分からないと解読のしようがない・・・
 
なんとかなるさ!(多分)(クイズにしようかなこれ・・)
ラウドさん誤爆おめ(*´∀`*)ウフフ
 
よし!1秒以内になんとかなるさ!を打ってみよー
なんt9おいかなつさ!

↑こうなったよ(´・ω・`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/13-9ca57dc6

