 
 
 
521 

OFF行ってきた。

今まで行ったOFFの中で、一番本性を出した気がする。
恥ずかしい部分をモロ出しにしてきた気がする!
「ほずさんをずっと男だと思ってた」と言われたときは安心した…というか、むしろ嬉しかった。

性別をうやむやにしたいわけじゃなくて、単に自分が、リアル♀であることをやたら(ROで)主張してる人間に対して苦手意識を持ってるからってだけ。
チャットとかでの一人称が『あたし』とかだと、もうそれだけで距離を置いてしまうよーという話を最近誰かと話した記憶があるような無いような。
夢か?


おにゃのこのほっぺたを散々触って気持ちいいとかほざいてたやつが言えるようなことじゃないと頭では分かってるんですが。
おじさんだよもう。

でもおじさんはまたみんなと遊びたい。


----------------


RO。

おこめさんの三人目の冠と、保護者二人とで○○を××して、なんとかJOB44になった…!
金にものを言わせてごり押しした。
(おコメさんはこんな散財狩りをしなくても臨時に行けば引く手あまたなんじゃ…と内心土下座しながらの狩りだった)
さわらんとぴぐたんありがたや(´ω`*
おこめさんもありがたや(´ω`*

080525.jpg

付き添いに来てくれたのはRO歴ではちびっと後輩でアサ歴は大先輩のぴぐ君。
華麗なシンクロバクステを決めつつユミルの書の元へ。




08025_1.jpg

さらば、ださい服!





08025_2.jpg

こんにちは、ボロ布の服!

ジプシは下乳はみ出してるし、アサクロは谷間から半分はみ出してるし、ちょっと乳を安売りしすぎじゃないだろうか。
と考えていたら案の定この付き添い、私の乳を見てやがる。





問題が一つ。


screenfenrir083.jpg


結局ステどーすんだ。


 
 
 
頑張ってるのぅ…
俺なんか課金したのにも関わらず、全く…
フリオニールがどうしてもって引き止めるんだ…orz
 
オフやったんだー
次回誘ってください
しくしく・・・
 
中途半端Lvだったから散財狩りをしないと上がらなかったんですよ~(;・ω・)
だって、当時はジオにDSしても1kダメ出なかったんですよ?(泣)
10%上げるのに30分かかるとか大変すぎでっす

今は同Lvの冠が何人か居るので、棚とか埋まってるのを良く見ます。
もちろん入れないって事は無いので良いんですけどねヾ(・ω・)ノ

今度一緒に行こうねー
 
>凪
ブログ見る限り、凪もプリ頑張ってるみたいじゃないか。
フリオニール?
彼女の名前ですか?

>なばち
生体固定PTの人たちとのオフだから奈芭っちの知らん人ばっかだよー;x;
今度またお好み焼きいこー!

>おコメさん
確かに臨時入れるLvにするまでは辛そうなステだったね(・ω・`)

棚に魅力を感じなくなっちゃって、もっぱら騎士団三昧ですが、もし機会があれば一緒にどっかいこーねー♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/126-59f529c4

