スポンサーサイト 
 
 
ジプの到達点、アサの通過点 


FFT6週目。
何度プレイしてもラムザの不幸っぷりに胸がときめきます。
誰か算術士の上手い使い方を教えて…!

私の愛するゲーム音楽その1。



私が愛する平沢進とKAITOの夢コラボ。


この曲がEDで使われているアニメ映画『パプリカ』、妹と一緒に観たけどストーリーもおもしろいし、映像は鳥肌が立つほど奇麗だった。
筒井は言葉遊びの天才だね。
音楽はもう、平沢ワールドへようこそ!って感じ。
レンタルだったけど、買ってしまいたいくらい気に入った。

GW中に見た『The Last Emperor』も、観るのは二回目ながら、結末を知ってるにもかかわらず号泣してしまった。
これも買ってしまいたいくらい好きだー。


------------------



RO。

08534_2.jpg




この不細工キャラ担当のほず+(ジプシ)が、



08524_1.jpg



5月の8?だか9日にLv99に。
生体から帰ってきたら99%だったから最下層連れて行ってもらったよ。
光った後も平日の夜は生体ニヨしてます。
デスペナ気にしなくてもいいのはいいけど、それよりも、誰かの身代わりに躊躇無く死ねるって凄く楽。プリみたいな支援スキルが無いから、誰かに張り付いてるmobをタロットで飛ばすことくらいしかできないんだ…。
仲間のジプシが90↑なるまでは中PTでニヨするので、もったいないから上納中。

お世話になってる生体固定PTのみんなに感謝です。




あと、98の15%のまま数日前まで放置されていたアサシンが、


08524_4.jpg



ワルキューレの人と対面しますた。
おでんって怖いね!
教範と天使靴で時給10M以上でるとかね、もうね。
73のまま放置されてるLKなんて、転生前は亀地上で時給1Mですからね。
98歳が正味10時間で終わるなんて、時代は変わった…。
このキャラに関しては、LOVIN君に大感謝です。
あと、ハートさん!

おでん以外ではスリッパだったので、貯まったグレイトネイチャを分解して必要な装備を揃える準備をしようかな。
いくらになるのかなー。楽しみだ。



転生したらアサのGの人たちが氷Dに連れて行ってくれたんだけど、保護者が豪華でした。


08524_5.jpg

ニヨ+教授+ハイプリ+マリコン…w(溜め込みはしてないよ!)
Strが初期値の1のままなので、ダメが悲惨すぎるw

がんばるぞー。




で、今ここ↓


08524.jpg



ステに悩みすぎて余ったポイントが大変なことに。
納得いくように割り振れればよいな。







08524_3.jpg

てことで、これからもよろしくー。


明日は久方ぶりに肉を食うんだぜ。in池袋。
胃袋が壊れませんように☆ミ


 
 
 
さ○らさんから聞きましたがもうAXになったそうで おめでとう
 
頭に魚乗せてるさ○らさんすか。

おめありー♪
なったのはいいんだけど、型がまだ決まらなくて…orz
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/125-fd0ddd4d

