スポンサーサイト 
 
 
もーほんと勘弁でござるwwwww 


愚痴☆






G狩りに誘われて、ログインしたら既に皆バラバラ移動してたから、よく飲み込めないまま狩場へ直行。
先に砦に着いてた人たちの後を追ってAD内に入ったら、そのPTの一人から、レベルごとにPTが違うから私はもう一つのPTだよ、と教えてもらった。
ここで私は初めてPTが二つあることを知る。(ここ重要)

既にAD内部に入ってしまっているから、出るには蝶かMAP↓のWPから出なくてはならない。
けど、スリッパMAPを狩場にしている私は蝶を使うとジュノーに行ってしまうし、↓WPは遠くて途中で死ぬかもしれない。
どうしようと悩んでいると、私が入れてもらう方のPTの一人が目の前に現れる。
んでなんだか間があって、しばらくしてその人にPTに入れてもらう。
で、続々とPTMが到着。

「どっちのPTか分からなかった」
って言ったら、PTMの一人が、

「聞きなさいよ」

と一言。
大して親しくもない相手からの、超高圧的台詞噴いたwwwwwwww
つーかPT二つあることすらたった数十秒前に知ったんだがwwwwwww

もう一つのPTの人に聞いたから先に進まずAD入ってすぐの場所で待ってたわけだから、
「聞いたからここで待ってた」
と返したら、

「じゃあ分からなくないじゃん」


EEeeeeEEEEEEEEwwwwwwwwwww

その言い方なんか、おかしくね!?
そりゃ今は分かってるよ。
けど最初にADに入ったときは「どっちのPTか分からなかった」のは確かなんだよ。
だから前のPTの人に聞いたんだが。
分かんなかったんだよ、最初は!

かみ合ってねーし。
理解してるんだかしてないんだか単に私のこと忌み嫌ってるのか、理由なんてどれでもいいけど頭から決めつけて話さないでよ…とはらわたが焦げそうになった。
なんか上からっぽい態度とか…DONDAKE偉いの…。
(凡例:「聞きなさいよ」)
しかも挙げ足取りみたいな、ものの言い方とか凄い癪に障る。
それだって軸ぶれてるんだが。
まぁ「俺に反論は許さねえ。全面的にお前が悪いんだYO!」ってことなんだろな。


(前も一度生体で一緒になった時あまりに決めつけてものを言うから、さすがに切れて知り合いたちに愚痴言いまくった覚えが。しかもその決めつけが、どう考えても間違ってるんだけど本人認めないし気づかないしみたいなタチの悪さ。同じだ…あのときと同じだ)


んで、最後に「嘘つきでごめんなさい」と皮肉ぽく言ったけど、返事なかったから多分あの人の中で、ほず=嘘つきでFA。
テ ラ バ ロ ス wwwwwwww


狩りしないでその場で速攻落ちようかと思いながらも我慢しつつ釣ったり……したけど5分くらいで臨界点突破したんで、沸いてもいないお風呂に入ることを理由に落ちた。
他のPTMには悪いかなと思ったけど、ぶっちゃけ素アサごときでADいても所詮氷割りと釣りしかできない邪魔な吸い取り虫でしたよねごめんなさいね☆状態だったからいいかなと。


こんな文章書いててなんの信憑性も無いが、こう見えてかなりグラスハート(wwwww)な私にとって今回のことはすっごいイテェwwww


ついでに書くけど、その人のブログの一ヶ月?くらい前の記事にGvについての記述があってね。
『予定してたロキジプがこなくて』って書いてあったの。
そのロキジプって私のこと指してるんだけどさ。
私、その日欠席届け出してたはずだったんですがwwwwwwww
本当の本当にギリギリの直前に帰宅して、遅れるけど出られそうだから取りあえず出席ってことにしてもらってさ…。化粧も落とさず着替えもろくにせずに…。

そして言わせてもらう。
実は、Gv開始時間あたり(黄色いアナウンス始まった頃)に急いで『キラキラ』使ってスキルリセットをしてロキを取っていた。
それまで私の舞はロキを持っていなかった。
スキルリセットをすることもその日の帰宅途中に決めたので、誰にも言っていない。
加えて言えば、この日のGvでジプシは私だけである。

つまり、
「『予定してたロキジプ』なんて、そもそもこの日のGv開始直前直後では作戦の中にもPT表にもいなかった」
ことになるはず。
この書かれ方はねーよと思ったよその記事読んだときは。
我慢したけど。
褒めろとも感謝しろとも言わないが、せっかくお金かけて急いでロキ取ったのにこの扱いって何と思ったよ。
我慢したけど。
当日のIRCでもなんか言われてたけど。
我慢したけど。


何かにつけて人の落ち度にするの、好きなのかな。
もう顔も見たくない。まじで。
永遠に永遠にさようなら、あの人のいるG。
ぶーん。

 

