 
 
 
撲殺にんじん 

宝塚ダンスの真似したらふくらはぎがつったwwww



たまーにブログのタイトルの由来を訊かれます。
にんじんが大好物だと思われて、オフでコース料理の鍋に入ってたにんじんの切れ端を(奈芭から)分けてもらったこともあるけど、そうじゃないの!
以下に理由を。


ブログを作る数日前に、ふと『撲殺にんじん』って言葉が頭に浮かんで、
そのどこか懐かしいフレーズが、一体どこで目にしたフレーズなのか思い出せず
ぐぐりもせずに散々悩んだ挙句、深夜に妹に「『撲殺にんじん』ってなんだっけ?」
というメールを送ったら、

「FF7のどこかの雪山に出てくるウサギが使ってくる攻撃に撲殺にんじんソードとかいうのあったような記憶が。っていうかこんな時間にくだらねーメール送ってくんじゃねー!ヴォケ

という暖かい返信が速攻返ってきて、妹の優しさと物覚えの良さにいたく感動した私は
敬意をこめて自分のブログにその名前をつけることにしたのでした。

おしまい☆
でもこれ由来というか、単なる経緯っすね。


にんじんついでのようで申し訳ないのですがリンク追加の告知を!

Imaginary Roads : 竜胆さん
この人見てると自分がちっぽけな庶民にしか見えなくなるんだぜ。


St.Anger!! : らげたん
祝☆ブログ復活。行動が読めない美声の人。
地獄甲子園の記事は読むべき。


ハートとエイジョリアン(´・ω・)(・ω・`)ネー
新生EINのマスタ、頑張るはーとん。頑張れはーとん!


 
 
 
いぁ人参大嫌いだと思ってよそってみますた(´ω`)
タイトルの理由聞いたはずだったんだがすっかり忘れてた
近日中にブログうp予定です~
 
にんじん寧ろ大好物だけどね!
てか、分けてくれた奈芭をいい人だと思った私に謝るべし。

ブログ復活したら教えてねー☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/123-fd928ccb

