スポンサーサイト 
 
 
そして 


30秒で決めた今年の目標。

・水滸伝(幻想に非ず)を最後まで読む。
・人の名前を覚える。
・三時には寝る。
・煙草を減らす。
・ジプシー光らせる。

……最初以外全部無理。



日曜日は、上北沢にあるヤマダ電機の東京本店まで徒歩で行ってきました。
甲州街道沿いをてくてくとね。歩いてね。
往復で40分もかかるとは誤算でさァ。
シレン売ってなかったしさ!

なので『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リングオブフェイト』とやらを買ってきた
序盤の最初の最初の小ボス倒すのに四苦八苦。
私に向いてないぽい!ギャース!
でもキャラが可愛いすぎるのでもう少し頑張ってみようと思います。

つかこれタイトル長い。正式名今知ったよ。




独り言最終回。


b3.png



「え、もう絵描くの飽きたって?」

みたいなアレで。
4回も連続で何かをしたってこと自体奇跡なんだぜ。
上達はしなかったけどな…!
ちっとも悔しくないけどな!


 
 
 
人の名前ぐらいは覚えましょうよ(笑)
絵に関しては私より数万倍お上手ですお(´・ω・`)b
復帰待ってまs
 
壁|・)
 
>おコメさん
自分とよく関わる人たちのことは覚えられるんだけど、たまに会話する程度だと、一晩寝ると忘れてしまうのです…とほほー。
復帰(と言えるか分からないですが)…は一月の下旬にはできるかな、どうかなーというところでありましてorz

>めんさま
みつめちゃイヤん(*´∀`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/113-706ad445

