 
 
 
迷子注意報 

誰か、誰か私に地図をくれ!
ドラクエ4で迷子にならずに済む地図をくれ!
ルーラで行き先一覧出して地名見ても記憶と全く結びつかなくて陸をウロウロ海をウロウロしてるうちに話がどこまで進んでるのか忘れてしまうんだ!

マーニャは未だに棺桶ライフ。





例によって独り言。
s.png

『わたしは、100万の命よりも、あなたを選んだのです』
セラたんは好きな♀キャラNO.1。泣くわー。
(クリックするとでかくなるので注意ですよ)

肩の上の部分も青色だったような気が…。
セラのあひる尻が描きたかったのに400*400じゃ足りねーよー もっとサイズでっかくならんのかー。
でかいだけじゃなくて、揉みたくなるようなおっぱい(と尻)を描けるようになりたい。



 
 
 
マーニャかわいそすww
 
マーニャ蘇生してPT入れて天空の塔?のぼったら、メタルキング8匹くらい倒しちゃって、あれよあれよと馬車の補欠員たちより強くなってもーた。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/110-cf725ff7

