スポンサーサイト 
 
 
明日… 

亀Onlineに疲れると監獄に行ったりニブル連れて行ってもらったりしてなるべく勢いを止めないようにしているけれども、今日はもうちょっとまったりペースで、ということで迷宮に。輪のブログにもあるとおり、3Fはガータがないから阿呆みたいに連鎖連鎖、また連鎖。
今まで何度か行ったけれどもまともなレアなんて一度もお目にかかった事なんぞ無く。

meikyuu3.jpg
(輪の画像パクリでごめんなさい)
一時間半の狩りでこんなに出ちゃったらもう…何か良くない事でも起こるのではと逆に不安を感じてみたり。
そしてこれに味をしめた輪さん、深夜にも迷宮をご指名。
そう簡単に何度もレアなんて出るかー!!

って……

1002_1.jpg


で、でたーーーーー!

これには思わず輪も、
1001_2.jpg


だよね…ゆぽめだyだよね。
私、明日死ぬんじゃないだろうか。


騎士めも。97の34.6%

 
 
 
ちょ・・・さりげなく変なこと言ってるSSのせるな('・c_・` )
迷宮レアでるときはでるねw
これからもかよってこー
オーラまでにゴスリンcだそうね^^
 
誤爆きたわあああ!!
もっともっと載せるべきbbbbb
あんたらレア運良すぎ・・・。
俺なんて2日でオットーから槍4本だしたよ_| ̄|○lil
カードと同確率なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
と、いうわけでリンクはっときまー
(,,・ω・)ノ□ペタペタ
(=゚ω゚)ノ 
>輪
いやゴスリンcは無理だと思うよ^^
迷宮、バフォとの遭遇率が良すぎて最近怖いー。
レア出ても買い手がつかないと意味がないわけで…(ノД`)・゚・。

>ラウドさん
ラウドさんのレア&精錬運には負けますよぅ。
ギザルムおめ…!  orz
誤爆は↑の記事で載せてみましたが、たしかラウドさんの誤爆ssもあったんだよなぁ。どこだろう…うふふ。
んでもってリンク普通にはっておきますたb
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/11-8f1debd1

