スポンサーサイト 
 
 
好き勝手2 

ねーむーれーなーいー
暇なので、ドラクエ4プレイ中
マーニャが火の効かない敵に延々とメラミを唱えたあげくに勝手に死んでしまったので、以後EDまで棺桶に引きこもっていてもらうことにしました。
反省しなさいマーニャ。
FF4もしたいし、某380の人にDSシレンの感想レポート(宿題)も出さなくちゃいかんし、アアン。


以下マニアックな独り言。
bn.png


ぼっちゃ(ry

ほとしょっぷもPainterも死んでしまったからお絵描きBBSとかいうやつを使ってみた……挙げ句に途中放棄した残念な坊っちゃん。(背景の残りを消すことすら放棄したんだぜ)
絵に関する基本的な知識が欠如しているわたしにお絵描きBBSなんか扱えるわけが無いということを思い知ったよ。

ていうかね、幻水の主人公って大抵公式設定では年齢不詳になってるから、坊っちゃんは軍師に隠れて酒も煙草もやってる花の17歳、2主は人前でナナミたんを『お姉ちゃん』て呼ぶのがちょっぴり恥ずかしくなってきた15歳、ヒューゴは適当に16歳、4主は巨乳キャラをよくかばう本能に忠実な18歳、5は知らんとか勝手に脳内設定作ってたんだけど、古本屋さんで買った小説版の坊っちゃん14だった…がっかりだ…がっかりだKONAMI!(小説自体は◎だった)
ヒューゴより年下だったらスゲー屈辱的だ。
でも3の時代ってぼっさん中身は30代か…。
彼はグラスランドへ行ったんだろうか。
かつての戦友たちに会ったりしてないのかな。
彼の右手があの哀れな風の子の魂の道行きの道標であったのなら、ちょっとだけ救われる。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/109-6a77a5ca

