スポンサーサイト 
 
 
保湿は大切 


現在京王線ユーザーであります。
ここ一ヶ月くらいで四回は人身事故起こってるんですが…アアン…orz
新宿から15分の距離なのに、50分かかるとかつらいス。

200712202340000.jpg

シャネル
ボディ エクセレンス ハンドクリーム 75ml 4200円

もともと手だけはスベスベなんだけどねウヒヒ。
やっぱ保湿しなきゃいかんと思って、口コミで評価の良かった↑のハンドクリームを買ってみた。
寝る前に塗っておくと、次の日すんげースッベスベになっております!
きめの細かさもかなり変わるし、爪の保湿や指先の少し固くなってしまってる皮もフニャンってなるし、それに凄く香りもいいんだよー
日中も仕事の合間に塗りたくってます。
ロクシタンのシアバターも評価いいし持ち運ぶのにいいサイズだったんだけど、匂いが私にはきつすぎたぉ…。

なので、お母様や女性のきょうだいをお持ちの諸兄がた、クリスマスプレゼントにお困りでしたら、わたくしはお値段も手頃なこちらの商品をお勧めしますよっ。
 
 
 
2週間前、仕事の帰りに人身事故のため駅のホームで1時間近く待たされました。
4日前、隣の隣の駅で飛び込み自殺がありました。
昨日、徒歩1分ぐらい所の踏み切りで飛び込み自殺ありました。
20分前に家の目の前に救急車が止まりました。

ついでに手はボロボロです。脱皮だったら優しい方・・・脱皮して更に皮がめくれてます。温かいものが熱くてじゃなくて痛くてもてません(・ω・)

復帰まーだー?
 
>2週間前、仕事の帰りに人身事故のため駅のホームで1時間近く待たされました。
>4日前、隣の隣の駅で飛び込み自殺がありました。
>昨日、徒歩1分ぐらい所の踏み切りで飛び込み自殺ありました。
>20分前に家の目の前に救急車が止まりました。

ΣΣ
ヒィ…!
実はこの記事書いた10時間後に人身事故でダイヤが乱れたんですが、さすがに救急車は止まってないです。
一ヶ月前に自分が救急車乗りましたが!テヘ

寝る前にハンドクリームたっぷり塗って、薬局とかで安く売ってる手袋をはめて寝るといい感じに…。
もしくは皮膚科へ行きましょう;x;

復帰というか、ログインは来年まで持ち越しの予感っすorz
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/108-f0b3a956

