 
 
 
もう冬だけど半袖 

マジ子を動かしたかったのだが、5キャラの手荷物検査しても倉庫覗いてもどこにもフェンクリなかったオワタ。


銀座の数寄屋橋交差点のとこにある、億万長者を多く輩出(?)したことで有名な宝くじ売り場にすんげー行列が。年末ジャンボ発売っぽいっスね。
早速窓口で何か購入したらしい着物姿のおばぁちゃま二人に、テレビ局の人がよし今だと言わんばかりに駆け寄ってインタビューしてたよ。

テレビ局の人「すいませーん、今何を買われたんですか?」

白々しいのぅ…とすぐ隣の喫煙所から眺める私。

おばあちゃま「ロト買いにきたのよ」

お、オオウ…
ロトの窓口は年末ジャンボの窓口の隣である。
間違えちゃったらしい。
しかしあの長蛇の列を疑いもせずに並んだのか。おばあちゃまがた。

関係ないけど、ほかの売り場よりも買う人が多いんだから、そりゃ売り場からの当選者出るのだって多いわな。

もっと関係ないけど、どうも私の弱点は『半袖』らしい。
高校球児の半袖とかね。
孫悟空の半袖とかね。
バリボー選手の半袖とかね。
バリボー選手の短パンの下のスパッツとかね。
坊ちゃんの半袖とかね。
欲を言えば、半袖から覗く細っこい腕とかね。



!?

アッーーー!!!こ、この子!すべてクリアし て る!恐ろしい子!

しかもおかっぱ。おかっぱだいすき。
坊ちゃんの半袖というフレーズが書ければ満足だったのに、まさか4主という隠し球があったとは。

そういや幻水4は2週しかしなかったな~……ということでフェンクリも無かったことですし、108人の待つ海へ行ってきますね。
 
 
 
フェンクリ使って無いから貸せるよ(・ω・)?
何時でも言ってねんヾ(・ω・)ノ
 
気づいたんだ。
この前1DAYか何かで♂垢ログインしたとき、フェンやら何やらごっそりほず垢から移動させたままだったってことに…!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/105-57d22191

